ハート引越センター 栃木センター
受付事務職(コールセンター)【正社員】
掲載期間 25年12月01日〜30年12月01日
JR佐野駅から 徒歩17分
月給182,000円〜
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
お客さまや引越しスタッフを“声で支える”コールセンターのお仕事です。
引越しプランのご案内や日程調整を通して、お客さまに安心を届けていただきます。
電話対応が中心で、対面での接客はありません。
会話を大切にしたい方や、話す力を身につけたい方にぴったり。
マニュアル完備&先輩の丁寧なフォローがあるので、未経験でも安心してスタートできます。
また、産休・育休後の復帰率は95%以上。
ライフスタイルの変化にも寄り添い、長く働ける環境を整えています。
「誰かの役に立ちたい」「人と関わる仕事がしたい」
そんな想いをお持ちの方をお待ちしています。
お仕事内容
受注センタースタッフとして、受電・発信の電話対応、引越プランの説明、契約取得、営業スタッフの下見日程の調整などをお願いします。
最初は先輩スタッフがサポートしますので、未経験の方も安心です!
ご家族の方なら訪問日程のスケジュール調整を、単身の方なら電話にてお見積りを行います。引越を終えたのち、お客様より感謝のお礼のご連絡をいただくこともあります!
| 給与 | 月給182,000円〜(一律支給手当を含む) 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり162,000円〜 一律支給手当:1ヶ月あたり20,000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 【試用・研修期間中の給与額・労働時間以外の雇用条件】 試用期間中(6ヶ月)は準社員となります。 ※職務能力、勤務態度等により、6ヶ月経過後は正社員に登用見込み 試用期間中の他雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 〒327-0003 栃木県佐野市大橋町1383番地1 |
| 地図 | 栃木センター(正社員) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり168時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 |
| 休日・休暇 | シフト制 月21日稼働 年間休日113日(暦により月7~10日休み) |
| 待遇 | ・交通費全額支給 ・残業代別途支給 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ・賞与:年1回(決算賞与/業績による) ・昇給:年1回(人事考課による) ・正社員登用あり ・車・バイク通勤OK(敷地内に無料の駐車場あり) ・受動喫煙対策あり(電子タバコのみ許可、屋内禁煙、敷地内に喫煙所あり) ・ハート倶楽部(社内福利厚生組織) ※各種、社内規定あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内禁煙 |
| 応募資格 | \女性活躍中/ ■経験不問(初めての方も先輩スタッフが丁寧にサポートします!) ■基本的なPC操作ができる方 ■電話対応に抵抗がない方 ■明るく丁寧なコミュニケーションができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 求人情報を最後までお読みいただきありがとうございます。 当社にご興味をお持ちいただけた方は「応募する」ボタンよりご応募ください。 応募いただいた内容を確認の上、採用担当より追ってご連絡いたします。 |
|---|---|
| 応募先 | ハート引越センター 栃木センター |
| 担当 | 採用担当 |